FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 その他(雑談等)
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 おはようございます  


朝です。短足が今日も暴れております。
朝からお風呂に入れたのですが、タオルくわえて走り回るのなんので大変な感じです。
頭いいのか悪いのか本当にさっぱりな子。

最近アトランティカオンラインを始めました。
おま、オンラインゲームばっかやってんじゃねぇカスがとかは胸の内に留めておいてくださいorz

↓公式サイト
http://atlantica.nexon.co.jp/main.asp

静御前って名前でうろうろしてます。まだ低レベルなんであれですが^^
雨乞い師の女の子が可愛くて早くみたいのですが、未実装…残念です。
何回見ても友達に顔が似てる気がする。
雨乞い師


最近実況のテンションがおかしくなってきたので初心に戻ってみようかと思います。うん。
GHSやってた時とテンションが違いすぎるwww
ちなみに録画はもう終わってます。後は編集だけ。
ではでは。

←のメールフォームから頂きましたお返事は出来るだけ早くいたします。
ありがとうございます♪
これを置いた理由は他でもない、ずっと思ってたが本当に動画でお返事が出来てないから!です。
私の技量云々ではままならない事を実感。うp主乙w
まぁお気軽にどーぞ(・∀・)つ という感じでw





2008⁄11⁄28 07:51 カテゴリー:その他(雑談等) comment(0)







 お久しぶりです~な勢いです


風邪をひいたうp主です。
動画は録画してるんですが、寝込んでて編集が出来ておりません。すみませんです。

寝込んでいる割には「やらないか?」や「男女」を踊っているバカです。だって運動になるし。

しかし歌ってみたや踊ってみたをされてる方は本当ウラヤマスィw
自分音痴だし、晒せれる体系してねぇおww
個人的に好きな歌い手さん踊り手さんは様々いらっしゃいますが、最近プッシュなのは「バ行の腐女子」さんでしょうかねw(名前クリックでバ行さんのマイリスに飛べますよ)
替え歌のセンスに脱帽ww
そしてバ行の腐女子さんのマクロスFからライオンの替え歌、ヤオインが100万再生いかれました。おめでとうございます~。
個人的にはニホンノオタクが一番好きです。
ライオンや星間飛行とかは元ネタのマクロスFわからないorzマクロス7なら知ってるんだけど。
歌詞は腐女子ネタですが、歌が本当にうまいw

さてはて雑談もいいところでそろそろ寝なおします。仕事がしんどいので早く治って欲しいところです。では。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄11⁄21 02:25 カテゴリー:その他(雑談等) comment(0)







 たまにはね。


おはようございます。朝食と共にPCに向き合い仕事中のうp主です。
昨日は結局仕事で終わる一日でした。
誤解を招くかもしれませんが、零を録画したのは深夜0時近くでしたので、朝から酒を飲んでたわけではないですwww

ちょっと懐かしいアニメソングメドレー40連発!!【作業用BGM】
ちょっと懐かしいアニメソングメドレー30連発!!【作業用BGM】

ニコニコランキングから音が欲しくなったので作業用にぽちり。
サムネに釣られた\(^o^)/
本当に懐かしいんですけどwww
大体この世代の人間なので懐かしくなっちゃいました。
初代のポケモンとかデジモンとか持ってたよ!うp主デジヴァイス振り回してたよww
そして運動場にグルグルの魔方陣書いて遊んでましたよw
ここに付け足すならセーラームーンとか、レッツ&ゴーとかね。
割と男よりの思考なので、男の子に紛れてミニ四駆持ってましたとも。ええw
ちょ、今度の休みに久しぶりにデジモン見よう。よし。

最近のアニメはよくわかりませんが(ちゃんと見てるのソウルイーターだけ)何故か会社では「黒執事」が話題になってました。しかも男の人が話してたんですよね。
「俺ガンダムとコードギアスは欠かさず見てる」と社内で上位だろう程真面目な人も言ってたり。
ちょっとびっくりです。

ようやくソウルイーターの最新刊買えたよ。
オックスくんに涙。おまぁぁぁ!カッコイイじゃないかぁぁぁ!!




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄11⁄13 06:50 カテゴリー:その他(雑談等) comment(0)







 ラテールはじめますた。


おはようございますこんにちはです。うp主です。

色々とネットゲームを弄ってます。
以前に言っておりましたネットゲームはレッドストーンになります。
某鯖にてウィザードとテイマ中心にフラフラ遊びつつ、女神リトルで支援の荒稼ぎしております(笑)偶にランサーでフラフラ。

最近はテイルズウィーバーに手を出してみたものの、何故か1日でプレイをやめてしまいましたorz
そして今度は横スクロール式のラテールに手を出してみました。時間が無いのでまたレベルは10もありませんw

飽き性なんでしょうか?



さて薔薇の掟ですが、只今編集中になります。月末から月初にかけては基本的に時間があまりない身ですのでうpのスピードが落ちてくるかと思われます。
最近ふと思うのは来週末から零と薔薇を同時進行で進めようかとか。でも操作混乱しそうだからなぁとか。まぁ色々な感じです。

うーん、零の時は陰陽師だったしな。薔薇は何の曲使って編集しようか悩みます。




あ。日記書いてたら電車乗り過ごしてしまった…Σ(・д・)がび

ち、こ…く……





2008⁄10⁄31 11:45 カテゴリー:その他(雑談等) comment(0)







 引き続き


こんにちは。主です。
少し肌寒くなってきましたね。毛布もそろそろ出さないと…な感じです。
あまりに寒かったので犬と寝る事に…と、思ったら顔踏まれた。ぐぇ、痛いんだけどww


PS2の修理の件ですが、申し訳ない事にまだ掛かるそうなので、もう少しうpが遅れます。
続きが気になるんですけどねぇ…


【男女】 爺孫 動画ver 【ヴェルタースオリジナル】

以前に言っていたキャンディの動画(絵付き)です。
昔のヴェルタースオリジナルと言うキャンディのCMから出来た男女ですね。
私はこれがかなり好きです。
ニコ動はジャンル問わず基本何でも見てます。
最近ランキングに復活したサザエですのとかおすすめw

☆以下編集後の画質と音量に関して+雑談☆



▼続きを読む





2008⁄09⁄28 13:31 カテゴリー:その他(雑談等) comment(0)









« back | HOME | next »


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
