FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 再生数1000↑ありがとうございます!!+GHS動画内のコメント返し
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop

 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 再生数1000↑ありがとうございます!!+GHS動画内のコメント返し


グレゴリーホラーショー グデグデン実況プレイ part1


※私は思ったりした事を文章に変換するのはとても苦手な事をご了承頂いたうえで以下をご覧下さい。^^;



自分の動画内のコメントを確認してたらグレゴリーホラーショーpart1が1000超えしておりました。
あんな雑音ザーザーだらけなのに…w

ちらっとでも覗いていただいたりそのまま続けて覗いていっていただけたりと、色々あるかと思います。
それでも1000超えする日が来るとは思いませんでした。ニコニコユーザーの方々皆さんには現在感謝感謝の気持でいっぱいで御座います。


しかし主はまだまだな故に不手際が沢山あると思います。
皆さんから頂きましたコメントは現時点では一つ残らず目を通しております。
そしてその数々のコメントから色々学ばせて頂いております。


***以下そんなコメントを下さいます皆さんにコメントのお返しを***


あくまで動画メイン(ブログはうp報告用…のつもり)なので、動画でご返答を…と思っておりましたが、グレゴリーホラーショーの動画内で頂きましたコメントのうち返せなかったもと、ブログ内にて頂きましたグレゴリーホラーショープレイ動画へのコメントを少しばかり(全然少しじゃない)ですが、この場をお借りしましてレス返しさせて頂こうかと思います。

少々長くはなるかも知れませんが、お暇な時にでもご覧下さいませ。




*******コメントありがとうございます********


◎(主人公の)歩き方可愛い
 私も可愛いと思います!

◎そんなSが気になる主はM
 M要素だけでなくS要素も持ってるつもりです。なのでNだと言い張りますw

◎バレンタイン、何それおいしいの?
 友ちょこウマウマー 高級ちょこヤスヤスー(*´∀`*)♪ でも主は甘いものが苦手…

◎黄色いワカメww  ワカメじゃないよwww
 主の目にはワカメに見えてましたorz

◎犬、元気ですねwwww
 元気過ぎて時々煩い……
◎犬?タベチャエヨ
 食べたらきっと主のぽんぽんがピーゴロになっちゃうwwww

◎ミコシサマもっとかないと~w
 確か、クロックタワーゴーストヘッド2の人格入れ替わりのアイテムでしたっけ?そのゲームは残念ながらほんの少ししかプレイしたことがないですねぇ…

◎主はにこ暦長いのかな…
 キャンディキャンキャンキャキャンディ( ゚∀゚)o彡゜フウッフウッ♪
 以前ゲスト出来た友人のが長いです。彼女にニコ動を教えて貰いましたw

◎地図・田代をしっかりと♪
 今更ですが了解です!

◎審判小僧が短パン小僧って聞こえる
 君は○○歳の乙女、目の前に君好みの短パン小僧が居る。さぁ!君ならどうする?
 
 おっもちかえりぃ~♪/スルーする

 金と愛情秤にかけりゃ、君の心もユラユラチ~ン♪
 ジャッチメェェェェェェェェン!はーい、カックーン!!!

◎無理してコワイのしなくても主さんが実況してくれればいいですー
 コメントに天使がいらっしゃる!!!もう本当にありがとうございます!嬉しいです!!!
 でもホラーをやっちゃう主です…

◎なんて魂の取り方をw  スリリングなとり方wwその他
 あれは最初で最後の奇跡ですw

◎いじけた内臓wwwww
 よく噛みます。よく読み間違えます。よく見間違えます。本当にゴメンナサイ(´・ω・`)

◎犯人小僧
 思いっきり吹いてしまったwww
 僕の名前をし~っってるかい?犯人小僧と言うんだよ~♪

◎犬メタボになる…
 動物病院の先生いわく平均体系らしいです。よかった…

◎でもホラーショーも見てみたい…
 PS2の修理が終わったら全部録画してみます~

◎友人ww
 友人の人気に嫉妬…w
◎店長にいっとくww
 友人喜ぶと思いますw

◎死神のカットの仕方が鬼畜
 主はMの要素もSの要素もあります。

◎ザ・ワールド!
 それは確かジョジョですね。わかります。

◎13(thirteen)30(thirty)の違いがわからないゆとりです
 主は英語も国語も苦手です\(^o^)/

◎主様はコンプしたい系の方ですか?
 様付け!?あ、恐縮です…どうもどうも。
 コンプは特にしたいって事はないですねぇコンプする前に満足しちゃうタイプです(・∀・)

◎うp主ってうぴーぬしって読むの?
 主は「うぷぬし」または「うっぷぬし」って読んでます。
 「UP=あっぷ⇒うp⇒うっぷ」な感じで。

◎シェフ語www
 なにもなーーい…これ変に癖になるw

◎ウンババ!?
 ウンババウンババ!アロロロロ~♪
 お腹空いてるウンババはすごく可愛いと思います!

◎プレイ動画を見てすごくやりたくなってきました…グレゴリーホラーショー
◎主様の影響でアプリ落としてしまいました。楽しいですー!!

 天使がいらっしゃる…!その2
 楽しんでいただけて私もとてもうれしいです。ありがとうございます♪
◎「たちきったろかー」の瞬間にパソコンの電源が断ち切られました。
 断ち切るものが違うぞ死神www

◎2度寝してる場合じゃないぞ!
 申し訳ないです!寝るのが大好きな主ですww
◎天使のハーブ持っていくといいよ。
 結局一度も使わなかったような… アドバイスありがとうございました♪





な、長いwwww
途中ボケも入れつつのコメント返しでした。
本当にありがとうございました!!
今後もGHS動画のコメントは拝見させて頂きます♪
スポンサーサイト







2008⁄09⁄18 05:36 カテゴリー:グレゴリーホラーショー comment(3)











コメント



まいど失礼いたします、こんばんは!
就職試験という人生の山を越えました!

と言うわけでブログにアクセスしましたらあり得ない事件が!!
ぬ…主様のPS2が呪わりた!!
許しがたい事件ですー…はやく呪いがとけて主様のプレイが見れるといいですっ
シャナク!シャナク!(ノ><)ノ”

そしてコメントに返事とか律儀です!感謝です!ますますファンになりました^^
ぽつぽつ自分のコメも取り上げられててどきどきです!どれとは言いませんが(笑)
ではでは、失礼いたしました!
応援してますー!
(2008/09/18 21:32) URL | こらそん[ 編集]


コメントの返事ありがとうございます。「2度寝してる場合じゃないぞ!」と「天使のハーブ持ってくといいよ。」は僕ですww
(2008/09/19 16:46) URL | ちび助[ 編集]

祝1000再生!
静さんの実況はグレホラから拝見させていただいておりました。可愛らしくて丁寧で大好きです。というかもう好きです。
応援しておりますのでこれからも頑張ってくださいw
(2008/09/20 01:01) URL | 教授[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
