FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 も、もちつけ主… +零-zero- part2
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 も、もちつけ主… +零-zero- part2


零-zero- グデグデン実況プレイ part2



おはようございます。
零が怖すぎて、夜中飲み物を取りにをキッチンへ行くのに一人で行けなくて、グースカ寝ている犬を起こして一緒に行きました。
早速に主のメンタルゲージが危険な状態。
誰かレッドハーブティーを下さいwwww

そして万葉丸が救心に見えて仕方がない…


そんなこんなですが、
新作、零。さっそくにタグがついててビックリしました。どうもありがとうございます。

そして主の本性が現れた。主はただのショタコンかつMかつチキンです。でも認めたくないから消す。
怖い癖にプレイするのはMだな。多分。ぃぁ、やっぱりNです。
やめていいですか。とか言いつつもちゃっかりpart2今から録画します。
只今午前7時とちょっと。こんな明るい時間からやれば怖くないとそんな根拠のない理由です。
気合い入れてきます!!!

録画後は仕事があるので、編集するのは帰ってからになります。
なのでうp出来次第またご報告させて頂きます。



**********追記**********

うpしましたー!
徐々に慣れてきた…かな?うん、多分。





ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄09⁄16 07:27 カテゴリー:零-zero- comment(2)











コメント



こんにちは、いつも失礼します^^
グレホラお疲れ様でした!
主様の影響でアプリ落としてしまいました
楽しいですー!!ウンババ分かりました!
あのこ可愛い…です。

今、零を見ながらコメしています。
なので零の感想は…なのですが、主様のことなのできっと素敵な動画なのだと信じて!
頑張ってくださいねー!
(2008/09/16 16:57) URL | こらそん[ 編集]


いまから見てきます
(2008/09/19 16:41) URL | ちび助[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
