FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 RULE of ROSE pert9
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 RULE of ROSE pert9


RULE of ROSE  グデグデン実況プレイ pert9

すぐブログにうpしました報告が出来なくて申し訳無いです。

ところで最近、お風呂入るとやたらと心臓に負担が掛かるんですが。
犬入れた時も貧血で倒れそうになったorz

レバーとかプルーンとか食べねば。
…もうミキプルーンでいいんじゃね?ww





ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄12⁄01 15:04 カテゴリー:RULE of ROSE comment(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
