FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 ロックマンX4コメント返しデス(*´∀`*)ノ++
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop

 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ロックマンX4コメント返しデス(*´∀`*)ノ++


こんばんわ。うp主です。ロックマン実況、コメントありがとうございました!
現時点までのコメントを返信させていただきます。

また別件になりますが、零一時中断についてのブログにコメントを頂きました方へも今回このブログ内にてで失礼いたしますが、ご返信させていただきます。本
当にありがとうございました。



↓以下コメント返信↓
※主は思った事を文章に起こすのがとても苦手です。



■セガ発言に関して
うあ…すいませんうっかりセガって言ってました;
ご指摘ありがとうございます!

■ミニチュアダックス?
ですです。うちの犬は元気いぱーいのミニチュアダックスになります。

■ティウンティウンに魅かれて
wwwwwww
ロックマンと言えばティウンティウンですよねw

■関西弁じゃない人の関西弁 ■関西人とは思えないw 訛りがないな 等
生まれも育ちも現在も、な生粋の関西人ですw
仕事上基本的に訛りは控えた方がいいものをずっとやっているので、そのせいでいつの間にか訛りが弱くなりました;
普段普通に友達と話してる分には多少訛ってる方なんですがねぇ…。
確かに周りにもあまり訛ってないね。とは言われます。

■そんなに下手じゃない 等
うあぁ(;Д;)ありがとうございます!
買った当初とにかくやりまくった甲斐があったと思います!でも基本下手くそですorz

■ダッシュ壁蹴りを…
…それってどうやるんでしょう?w
ダッシュして壁に飛び込んでさらに飛ぶ?とか?後でやってみます!

■この動画で懐かしくなってX4やってきました
おぉ!そんな嬉しい事を言ってもらったら小踊りしてしまいますwww
ありがとうございます!

■ジェネラル戦へのアドバイス
ふむふむ…そう言ったやり方もあるんですね!勉強になりました!!ありがとうございます~><

■おすすめのロックマンに関して
ありがとうございます!参考にさせていただきますね♪

■零期待して待ってます!
ギャーギャー言わないように頑張りますw










ここからブログ内にあります「零実況一時中断予告」に関していただきましたコメントへのご返信になります。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。




■ナナシさん
動画見ていただきまして、そしてご訪問ありがとうございます。

色々と本当にありがとうございます。普段は特に気にせずプラスに受け止めさせていただておりますが、仰るとおりですね。ありがとうございます。

もちろん今後、自分のやりたいものを好きなようにプレイさせていただきます(*’‐’人)。
うp主のつたない実況プレイを気にいっていただけて本当にありがたいです><

大きな救心になりました。
またお暇がございましたら、うp主の動画にお付き合いいただければと思います。

短い上に乱文にはなりましたが、最後にもう一度。
本当にありがとうございました。





■月夜海さん
コメントにてお気遣い本当にありがとうございます。
以前もコメントをいただきありがとうございました。

全くもって仰る通りですね;不甲斐無い奴で申し訳ないです。
ですが、今後は気に留めず、好きなようにやって行こうと思っておりますので、またうp主のつたない動画にお付き合いいただければと思います。

悲鳴ですかw個性的だと言って貰える事もとてもありがたいです。
犬の鳴き声に関しても私自身の実況の個性と思ってたりしますので、個性的だと言って頂けると本当にありがたいですね♪

本当に短くて遅いご返答になりましたが、ありがとうございました。
また何かございましたらどうぞお願いしますw
他力本願すぎますか?wサーセンwww

では最後にですが、本当にありがとうございました。





以上になります。
励ましを頂きましてうれしい限りです!
そんな風に思って頂いてた方も、本当にありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございました♪
もちろん過去の動画も時々ですが、コメント見させていただいております。
ありがとうございます!!



それではルールオブローズの編集してまいります(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト






ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄28 01:55 カテゴリー:ロックマンX4 comment(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
