FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 零シリーズプレイ一時中断予告について
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop

 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 零シリーズプレイ一時中断予告について


割と最近ずっと思っている事です。


零中断しようかな…




やりたいゲームはまだまだ他にもあるので、一旦中断してその内再開しようかと考えております現状です。

ちなみに私の動画で○○最高だろ!とかも見かけますが、それに関してはいつも頷いてます。
「うん、私もこの人の動画は面白くて好きだwコメくれた人とは気が合いそうだww」とか。

しかしプレイした作品がまだ2作品ですがパクリだと言われると(´・ω・`)しょんもり
他の人の動画風を装ったつもりは無いのですが、GHSは割りとマイナーなゲームなので、それに引き続き零となると、そう言う事を言われても仕方が無いのが現状です。

零は主のお友達さんが大好きなゲームだったのでやってみたかったのが一番の理由です。
でも一人で細々とやるより、25動でやった方が気持ち的には楽かなと思ったのですが…不快に思われてる方がいらっしゃいましたらすいません。


今後は出来るだけ被らないように選んで行こうと思いつつ、基本はやりたいのをやっていくので、被ったらすいませんと先にお詫びいたします。


以前からやりたかった作品なのですが、なかなか見かけなくて手に入るまで暫くは時間を要するかもしれません。
それまではうp主のグデグデン実況零にお付き合い頂ければ幸いです。

それでは本日はこれにて。
また続きが出来ましたらお知らせいたします。
スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄16 16:06 カテゴリー:零-zero- comment(2)











コメント



こんばんは。動画を見ましてこちらを訪問させていただいたナナシと申します。

色々とお悩みのようですが、あまり気にせず、貴女の好きなようにおやりになってはいかがでしょうか?

どうせプレイするなら自分のやりたいものを楽しく実況していただいた方がこちらもニコニコしますので^^

今は実況プレイがあふれ、同じゲームも重なりがちです。しかし、内容は十人十色。実況者によってどのようにも変わるのです。私は貴女の実況プレイ、好きですよ^^

不特定多数の視聴者がいますので、中にはグサリと来るコメントもあるでしょう。でもそれも一つの反響と受け止め、負けずにプレイしていただきたいものです。

被ってもいいではないですか。貴女らしさを存分に発揮している実況プレイを見たいです。

長くなってしまいましたが、ほんの少しでも貴女の救心になれれば幸いです。

では今後も動画、楽しみにしております!
(2008/10/16 19:22) URL | ナナシ[ 編集]

ニコニコ動画
こんにちは。

あんまり気にせず楽しんでやってほしいです。

実況動画もすごい増えて被ることなんていくらでもありますし、公開するのはいろんな人からの意見が出てくるのも仕方ない事だと思います。

でもそれに気を取られすぎると何もできなくなってしまいます。

僕はうp主の実況好きですよ。特に悲鳴がw(コラ)
十分個性的です。あんな悲鳴出せと言われてもだせるもんじゃないw(ダカラ,コラ!)

やりたいからやってる、好きだからやってる。
それでいいじゃないですか。

これからも楽しんでる動画、楽しみにしてます。
(゜∀゜)ノ”

(2008/10/17 17:43) URL | 月夜海[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
