FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 おぉ♪やったぁ! +零-zero-実況pert6
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 おぉ♪やったぁ! +零-zero-実況pert6


零-zero- グデグデン実況プレイ part6


先程ご本人様のブログにペタペタした所、うp主の大好きな某鬼畜な…もといときちくさんの続きがぁぁぁぁああ!!
って事で今から見てきます(`・ω・´)ゝシャキーン++

ときちくさんのネタは面白くて好きです。そして何よりあの高画質!あぁ憧れますw
ちなみにうp主はおしりさんの動画が特に好きですキャキャww

動画見終わり次第ですが、零引き続きプレイしてきます。こんな時間にやって寝れるのだろうか…

編集できましたらまた貼り付けますね。それでは~


時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part57

こっそりときちくさんの最新動画を張る主乙。
笑のセンスがネ申だと思う。あのクサイセリフをさらりと言ってるあたりが凄い。そのセンスに脱帽です。





ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄11 00:55 カテゴリー:零-zero- comment(1)











コメント



時畜しってる。暴れん坊将軍の曲が好き。悪人さがーしてー暗殺だー♪
(2008/10/13 12:40) URL | ちび助[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
