FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 引き続き
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 引き続き


こんにちは。主です。
少し肌寒くなってきましたね。毛布もそろそろ出さないと…な感じです。
あまりに寒かったので犬と寝る事に…と、思ったら顔踏まれた。ぐぇ、痛いんだけどww


PS2の修理の件ですが、申し訳ない事にまだ掛かるそうなので、もう少しうpが遅れます。
続きが気になるんですけどねぇ…


【男女】 爺孫 動画ver 【ヴェルタースオリジナル】

以前に言っていたキャンディの動画(絵付き)です。
昔のヴェルタースオリジナルと言うキャンディのCMから出来た男女ですね。
私はこれがかなり好きです。
ニコ動はジャンル問わず基本何でも見てます。
最近ランキングに復活したサザエですのとかおすすめw

☆以下編集後の画質と音量に関して+雑談☆






画面が暗いと言うコメントを頂いたので、録画時の設定を考えてみようと思います。
音量に関しては未だに加減がわからない状態なのがあります。
GHSの時はそうでも無いのですが、うっかり叫んでしまう事があるので、あまり大きくし過ぎるとどぉなんだろうと思ってしまいまして。
GHS同様、じょじょに慣れて叫ばなくなってくれればいいんですが(とか他人事…)

まだまだ色々手探りな部分もあります。ですが頑張っていきます。



あー次回作これやりたいなぁってゲームが既に出てきた主でした。







2008⁄09⁄28 13:31 カテゴリー:その他(雑談等) comment(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
