FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 2008年10月
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ラテールはじめますた。


おはようございますこんにちはです。うp主です。

色々とネットゲームを弄ってます。
以前に言っておりましたネットゲームはレッドストーンになります。
某鯖にてウィザードとテイマ中心にフラフラ遊びつつ、女神リトルで支援の荒稼ぎしております(笑)偶にランサーでフラフラ。

最近はテイルズウィーバーに手を出してみたものの、何故か1日でプレイをやめてしまいましたorz
そして今度は横スクロール式のラテールに手を出してみました。時間が無いのでまたレベルは10もありませんw

飽き性なんでしょうか?



さて薔薇の掟ですが、只今編集中になります。月末から月初にかけては基本的に時間があまりない身ですのでうpのスピードが落ちてくるかと思われます。
最近ふと思うのは来週末から零と薔薇を同時進行で進めようかとか。でも操作混乱しそうだからなぁとか。まぁ色々な感じです。

うーん、零の時は陰陽師だったしな。薔薇は何の曲使って編集しようか悩みます。




あ。日記書いてたら電車乗り過ごしてしまった…Σ(・д・)がび

ち、こ…く……





2008⁄10⁄31 11:45 カテゴリー:その他(雑談等) comment(0)







 RULE of ROSE 実況プレイ pert2+3


RULE of ROSE  グデグデン実況プレイ pert2

RULE of ROSE  グデグデン実況プレイ pert3


奥の深そうなゲームですねぇ…
このところ犬がずっと暴れてて録画が出来ないです。

最近仕事が忙しくて遊んでなかったからかもですね。遊んできます~(・ω・)ノシ




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄30 00:56 カテゴリー:RULE of ROSE comment(0)







 ロックマンX4コメント返しデス(*´∀`*)ノ++


こんばんわ。うp主です。ロックマン実況、コメントありがとうございました!
現時点までのコメントを返信させていただきます。

また別件になりますが、零一時中断についてのブログにコメントを頂きました方へも今回このブログ内にてで失礼いたしますが、ご返信させていただきます。本
当にありがとうございました。



↓以下コメント返信↓
※主は思った事を文章に起こすのがとても苦手です。

▼続きを読む




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄28 01:55 カテゴリー:ロックマンX4 comment(0)







 RULE of ROSE 実況プレイ pert1


RULE of ROSE グデグデン実況プレイ pert1

早くやりたいと気持ちが先走ってしまったorz

ロックマンの時のようにサクサク進めて行けたらなぁと思いながらおなかなかそうはいかないですよね、やっぱり。
なんだか説明書見てると難しそうな感じがしてならない。デメントでも謎解き苦労したのに、大丈夫なんだろうか…。


カラオケでのど痛めたと思ってたけど風邪だったみたいで…とりあえず早く風邪治します。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄26 14:44 カテゴリー:RULE of ROSE comment(1)







 ロックマンX4実況pert5+6 実況終了


ロックマンX4 グデグデン実況プレイ pert6

ロックマンX4 グデグデン実況プレイ pert5


ロックマンX4実況終了となります。
さてさて、次回作になりますが、予定といたしましては月曜に編集いたしますので0時を回ってからになるかと思います。(都合で遅れる場合もあります)
次回作は、ホラーゲーム再来です。友達のオススメでずっとやりたかったので本当に楽しみです。
個人的には零よりは怖くないホラーと思っております。公式サイト見た感じではグレゴリーホラーショー的な感じかな。ホラーよりミステリー系な感じです。
まぁどんなゲームかは、またご覧頂くまでのお楽しみと言う事でw

またロックマンX4で頂きましたコメントは後日こちらのブログにてお返しさせていただきます。

いつも本当にありがとうございます。
それでは。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄26 05:21 カテゴリー:ロックマンX4 comment(0)







 ロックマンX4 実況pert4


ロックマンX4 グデグデン実況プレイ pert4


早朝にうpしました。
頂きましたコメントの返答ですが、一部まだ見てないのもありますので、お答えできてないものもあります。ご了承頂ければと思います♪

友達に誘われて夜にはカラオケに行ってきます。
何歌おっかなぁって考えてるんですが、某動画を見てたせいか頭から北斗の拳の曲が離れない…
たっぼーいたっぼーいたっぼーいたっぼーい…

んではいってきますー(´∀`)ノシ






ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄22 17:16 カテゴリー:ロックマンX4 comment(0)







 ロックマンX4実況pert3


ロックマンX4 グデグデン実況プレイ pert3

ロックマンX4 グデグデン実況プレイ pert2

ロックマンX4 グデグデン実況プレイ pert1


自分で言うのもあれですが、下手っぷりを証明ってアホですね私www

GHSのホラーショー纏め録画して編集中になります。

pert1と2のサムネをこちらに移動させました。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄21 05:38 カテゴリー:ロックマンX4 comment(0)







 ロックマンX4実況pert2について


こんにちは、こんばんわ、おはようございますの方はおはようございます。うp主です。

※2008⁄10⁄21 01:00 現時点でのお話しになります※

何やら私の動画コメントにて他の動画に関するコメントがあるみたいですね;
うp主はどうしようかと悩んだのですが、そのコメント元の動画はうp主のお知り合いではございませんし、うp主はそのような事はした事がございません。
…と言うかうp主は動画内でよく話しているオフラインの友人以外に25動での親しい方が居ないのが現状。
なので0コメントは動画が重くなってしまったりと、私の動画をご覧いただいてくださる方にご迷惑がかかってしまう等、諸々を想定し今回書き込まれている他の動画に関してのコメント非表示させて頂こうと判断いたしました。現在は非表示出来てると思います。…たぶん。
ご覧頂いていらっしゃいます皆様には混乱を招く事があった事を深くお詫び申し上げます。
そして、どうか今回の判断につきましてはご了承頂ければと思います。

なお連鎖を防ぐ為にも、そのコメントに対するコメントはどうかお控えくださいますようお願い申し上げます。


その他、いつも頂いております、実況プレイに関してのコメントはとても感謝しております。
本当にありがとうございます。
どうぞこれからもうp主のグデグデン動画にお付き合い頂ければ幸いです。



最後に、現在pert3を編集中です。出来ましたらまたうpの報告をしますね(´∀`人)




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄21 01:14 カテゴリー:お知らせ comment(0)







 零-zero-実況pert8 +追記


pert8がすごい音ずれてますね!!すみません気づきませんでした!!すぐに修正して修正版うpします!!!!

と、おもったのですが…データ整理した後だった事に気がついたorz
すいませんすいませんすいません!!!!!!!!


零-zero- グデグデン実況プレイ part8


コメントにて色々とありがとうございました。
決めて録画した後でしたので、申し訳ないですが、一旦零は中断させていただきます。
今後はロックマン⇒別ホラー(またホラーかよの突っ込みは無しの方向でw)⇒零の順番にプレイする予定です。

本当に皆様に感謝感謝です。
また時間がある時にでもGHS同様、頂きましたコメントいつくか抜粋して個々にお返事させていただきます。

しかしアマゾンよ…早くゲーム送ってくれぇww





ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄19 06:38 カテゴリー:零-zero- comment(2)







 零シリーズプレイ一時中断予告について


割と最近ずっと思っている事です。


零中断しようかな…




やりたいゲームはまだまだ他にもあるので、一旦中断してその内再開しようかと考えております現状です。

ちなみに私の動画で○○最高だろ!とかも見かけますが、それに関してはいつも頷いてます。
「うん、私もこの人の動画は面白くて好きだwコメくれた人とは気が合いそうだww」とか。

しかしプレイした作品がまだ2作品ですがパクリだと言われると(´・ω・`)しょんもり
他の人の動画風を装ったつもりは無いのですが、GHSは割りとマイナーなゲームなので、それに引き続き零となると、そう言う事を言われても仕方が無いのが現状です。

零は主のお友達さんが大好きなゲームだったのでやってみたかったのが一番の理由です。
でも一人で細々とやるより、25動でやった方が気持ち的には楽かなと思ったのですが…不快に思われてる方がいらっしゃいましたらすいません。


今後は出来るだけ被らないように選んで行こうと思いつつ、基本はやりたいのをやっていくので、被ったらすいませんと先にお詫びいたします。


以前からやりたかった作品なのですが、なかなか見かけなくて手に入るまで暫くは時間を要するかもしれません。
それまではうp主のグデグデン実況零にお付き合い頂ければ幸いです。

それでは本日はこれにて。
また続きが出来ましたらお知らせいたします。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄16 16:06 カテゴリー:零-zero- comment(2)







 零-zero- 実況pert7


零-zero- グデグデン実況プレイ part7


はっぴばーすでーとぅーゆうじーん




ちなみにめぇるの返事は
「年齢的にあんまり嬉しくはないけどありがとぅー!!」
だそうです。
別に全然若いのに何言ってるんだろうこの子ww




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄15 21:48 カテゴリー:零-zero- comment(0)







 おぉ♪やったぁ! +零-zero-実況pert6


零-zero- グデグデン実況プレイ part6


先程ご本人様のブログにペタペタした所、うp主の大好きな某鬼畜な…もといときちくさんの続きがぁぁぁぁああ!!
って事で今から見てきます(`・ω・´)ゝシャキーン++

ときちくさんのネタは面白くて好きです。そして何よりあの高画質!あぁ憧れますw
ちなみにうp主はおしりさんの動画が特に好きですキャキャww

動画見終わり次第ですが、零引き続きプレイしてきます。こんな時間にやって寝れるのだろうか…

編集できましたらまた貼り付けますね。それでは~


時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part57

こっそりときちくさんの最新動画を張る主乙。
笑のセンスがネ申だと思う。あのクサイセリフをさらりと言ってるあたりが凄い。そのセンスに脱帽です。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄11 00:55 カテゴリー:零-zero- comment(1)







 只今エンコード中 零-zero-実況プレイpart4+5


零-zero- グデグデン実況プレイ part5

零-zero- グデグデン実況プレイ part4


やっとPCの設定終わった…凄い時間かかったので予定を大幅に過ぎてしまいましたorz

先程録画が終わったので、漸く編集しーの、エンコードしーの、とつぎーの…

うp出来次第貼り付けますので暫くお待ちくださいませ。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄09 00:49 カテゴリー:零-zero- comment(0)







 主もうオワタ\(^o^)/


°・(ノД`)・°・ウワーン!


パソコンバグってデータ全部飛んだー!


°・(ノД`)・°・ウワーンウワーン!


最近主本当についてないよーう!


°・(ノД`)・°・ウワーン!!

あんなに怖い思いしたのに零やり直しかぉー!

撮り溜めしてたから1時間分恐怖再来かよぅ!



と言う事で只今パソコンを設定し直してるのでうpが遅れますorz
明日からプチ旅行なのに…





2008⁄10⁄03 16:45 カテゴリー:お知らせ comment(1)







 零-zero- グデグデン実況プレイ part3


零-zero- グデグデン実況プレイ part3


あげたてほやほやん。
漸くPS2が返ってきたので即プレイしてきました。
や、少し鼻風邪気味でグスングスンと言ってますが、特に本気で泣いてたりとかはしてませんw

どーまんせーまん どーまんせーまん 祓って貰おう 陰陽師 レッツゴー♪(歌詞うろ覚え)




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄02 00:31 カテゴリー:零-zero- comment(2)









| HOME |


Copyright © 2008 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
