FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 2008年09月
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 引き続き


こんにちは。主です。
少し肌寒くなってきましたね。毛布もそろそろ出さないと…な感じです。
あまりに寒かったので犬と寝る事に…と、思ったら顔踏まれた。ぐぇ、痛いんだけどww


PS2の修理の件ですが、申し訳ない事にまだ掛かるそうなので、もう少しうpが遅れます。
続きが気になるんですけどねぇ…


【男女】 爺孫 動画ver 【ヴェルタースオリジナル】

以前に言っていたキャンディの動画(絵付き)です。
昔のヴェルタースオリジナルと言うキャンディのCMから出来た男女ですね。
私はこれがかなり好きです。
ニコ動はジャンル問わず基本何でも見てます。
最近ランキングに復活したサザエですのとかおすすめw

☆以下編集後の画質と音量に関して+雑談☆



▼続きを読む





2008⁄09⁄28 13:31 カテゴリー:その他(雑談等) comment(0)







 おはようございます


おはようございます。
こんにちはの方もこんばんわの方も、ブログの方にご訪問頂きどうもどうもです。

PS2が修理中なので続きが録画出来ない状態で申し訳ございません。
録画が出来ない分、ちょこっと色々とテンプレをカチャカチャしてたので色々と変わっております。
コロコロ変えてはおりますが、暫くはこの状態で落ち着くかと思います。


以下は雑談になります。

▼続きを読む





2008⁄09⁄24 06:53 カテゴリー:その他(雑談等) comment(2)







 再生数1000↑ありがとうございます!!+GHS動画内のコメント返し


グレゴリーホラーショー グデグデン実況プレイ part1


※私は思ったりした事を文章に変換するのはとても苦手な事をご了承頂いたうえで以下をご覧下さい。^^;



自分の動画内のコメントを確認してたらグレゴリーホラーショーpart1が1000超えしておりました。
あんな雑音ザーザーだらけなのに…w

ちらっとでも覗いていただいたりそのまま続けて覗いていっていただけたりと、色々あるかと思います。
それでも1000超えする日が来るとは思いませんでした。ニコニコユーザーの方々皆さんには現在感謝感謝の気持でいっぱいで御座います。


しかし主はまだまだな故に不手際が沢山あると思います。
皆さんから頂きましたコメントは現時点では一つ残らず目を通しております。
そしてその数々のコメントから色々学ばせて頂いております。


***以下そんなコメントを下さいます皆さんにコメントのお返しを***

▼続きを読む





2008⁄09⁄18 05:36 カテゴリー:グレゴリーホラーショー comment(3)







 呪われたのかも知れません※重要?なお知らせ


我が家のPS2が呪われてしまいました!!!!
きっと氷室邸にいる霊に呪われt…


冗談さて置き、正確には壊れました。
どうしてこうハプニング続きなのか。
取りあえずと修理して頂く事になったのですが、一週間ほどかかるとかorz

大変申し訳ないのですが、零part3は来週半ばになります。
動画の方では上記動画説明コメントの所に記入してありますが、本当に申し訳ないです。

修理が完了するまで暫くお待ちくださいませ。


さて、
グレゴリーホラーショーの時と比べてかなりのビビりっぷりです。
零からご覧頂いてる方、前作からご覧頂いてる方、コメント、タグ、拍手等々、本当に感謝しております。
全てに目を通してます。そして出来る限り、ご返事させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


またブログのコメント、動画のコメントにて頂きました主の名前(呼び名)に関してですが、特に考えてなかったですw
もう少ししたら…なのか、もしくは今呼ばれているしずか、なのかはまたの機会にと言う事でwwww





ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄09⁄17 14:18 カテゴリー:お知らせ comment(0)







 も、もちつけ主… +零-zero- part2


零-zero- グデグデン実況プレイ part2



おはようございます。
零が怖すぎて、夜中飲み物を取りにをキッチンへ行くのに一人で行けなくて、グースカ寝ている犬を起こして一緒に行きました。
早速に主のメンタルゲージが危険な状態。
誰かレッドハーブティーを下さいwwww

そして万葉丸が救心に見えて仕方がない…


そんなこんなですが、
新作、零。さっそくにタグがついててビックリしました。どうもありがとうございます。

そして主の本性が現れた。主はただのショタコンかつMかつチキンです。でも認めたくないから消す。
怖い癖にプレイするのはMだな。多分。ぃぁ、やっぱりNです。
やめていいですか。とか言いつつもちゃっかりpart2今から録画します。
只今午前7時とちょっと。こんな明るい時間からやれば怖くないとそんな根拠のない理由です。
気合い入れてきます!!!

録画後は仕事があるので、編集するのは帰ってからになります。
なのでうp出来次第またご報告させて頂きます。



**********追記**********

うpしましたー!
徐々に慣れてきた…かな?うん、多分。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄09⁄16 07:27 カテゴリー:零-zero- comment(2)







 零-zero- グデグデン実況プレイ part1


零-zero- グデグデン実況プレイ part1


やっちゃいました!!!もう自分何やってるんだ状態です。\(^o^)/

音量注意なので。音量注意です!!(大切な事なので2回言いました)


主がチキンなのがバレバレ、ヴァレヴァーレな動画です。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄09⁄15 23:08 カテゴリー:零-zero- comment(0)







 グレゴリーホラーショー グデグデン実況プレイ part16


グレゴリーホラーショー グデグデン実況プレイ part16

グレゴリーホラーショー最終回です。最後の最後でぐだぐだぐだぐだぐd…orz
お付き合いいただきまして本当に本当にありがとうございました!




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄09⁄15 23:04 カテゴリー:グレゴリーホラーショー comment(0)







 出来ました!


各種コメントありがとうございます。
こんにちは、携帯からの書き込み失礼します。主です。


グレゴリーホラーショーの録画が漸く出来ました。
続けての新作、説明書だけで病みそうになりましたw
『うぁ。操作難しそう…てか説明書だけで(´・ω・`)おなかいぱーい』

候補が2つありましたが、もう片方のゲームにした方が良かったかも、とソフト片手に絶望しました。 ○| ̄|_



さて、
グレゴリーホラーショーは編集も終わりましたので明日にでもうp出来るかなと思っています。
ついでと言ってはなんですが、新作もあげていけたらなと思います。

ではでは、もう暫しお待ちくださいませ。





2008⁄09⁄14 15:37 カテゴリー:お知らせ comment(3)







 あ、あれぇ?


困った事に何故か録画が出来ません\(^o^)/オワタ
おっかしぃなぁ…(・З・)?って状態です。
原因がわかり次第即録画してうpしようと思いますので、少々お待ちくださいとご報告させて頂きます。

ところで本日は会社の飲み会でした。
主はひっさしぶりのただ酒だぁい!と大はしゃぎで飲んでました。
帰ってから「ネタになるかもだし、折角だからほろ酔い実況するぞ!」と励んだのですが…まぁ上記の通りでした。
もしかしたら酒臭いから拒否!されたとか?
…そうかもしれない。ブレスケアでも飲んでおこう。

そう言えば本日次回作予定のソフトが届く予定です。もう本当今からでも楽しみですねぇw
内心本当は怖いんですがね!(((・Д・;)))ビクビク
怖いものみたさ!を尊重する、それが主クオリt…(略)



さて、
もういつもいつも動画でのコメントやタグとか観覧数とかほんと感謝感謝です。
私の中ではあくまでも動画がメインなのでブログは控えめにするつもりなのですが、飲み会がどうとか控えめに出来てませんね。スイマセン(笑)
ちなみに一番最初の内容でも言いましたがブログで頂いたコメントも動画内でお返しさせて頂こうかと思っております。本当にありがとうございます!

あと、もしかしたらグレゴリーホラーショーは大変申し訳ないのですが、次回作と同時うpとかになっちゃうかも知れません。


では原因追究に励みたいと思います。
でもその前に、まだ時間があるので2度寝しますw
おやすみなさい♪




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄09⁄11 05:41 カテゴリー:お知らせ comment(2) trackback(0)







 - グレゴリーホラーショーpart15 - +ちょっとした小話?


グレゴリーホラーショー グデグデン実況プレイ part15


という事でうpしてきました。やぁ…時間かかりましたねぇwww


すみません他の動画見て時間取られてまs…

と、取り合えず今日も出勤です!頑張って働くぞー!!
で、あと●日後の給料日が来たら次回作のゲーム買う予定です。ムフフ…(←グレゴリーさん的な笑い)
最初次回作何にするか考えてたんですけどねぇ…例えばちょっと昔(すいませんかなり前です)のホラーとか。
ガレ○アンズとかパラサ○トイヴ(無駄な伏せ字)とか。
あ、古すぎる?やっぱりそうですよねぇ…と言う事で迷った結果、あれに決めました!
それはまたのお楽しみと言う事で、ちょっと未挑戦のホラーは本当怖いゾ。
って事で恐怖に押しつぶされないように頑張ります。ガクブル(((゚Д゚;)))ガクブル

ちなみに主はバイハ初プレイ時のその日に、ゾンビ軍団に追いかけられる夢を見た事あります。
実はお化け屋敷もそんなに得意ではないです。でも怖いもの見たさw
やめられないとまらない…Mか私w
そんなM的発言をしていますが、ゲームセンターで友人とガンシューティングをする時は決まって頭を狙います。そして吹っ飛んだゾンビを見て爆笑してますww
火炎放射とかグレネード弾とか手榴弾も好きです…。

おっと、長々と書いてしまいましたスイマセンー;
ではまたうp出来たらご報告します!

ところで…他の実況プレイ様みたいに動画の表紙みたいな紹介みたいなのを貼るにはどうしたらいいんだろうww
わかり次第貼りますorz






ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄09⁄07 08:22 カテゴリー:グレゴリーホラーショー comment(3) trackback(0)







 ごあいさつ。


主です。どうもおはようございますこんにちわこんばんわ。
グデグデン実況のブログにご訪問頂きありがとうございます。


ブログを開設したのは更新状況をお知らせする為になります。ただ近況報告な感じで時々は雑談も書こうとは思います。

と言う訳で、動画を更新したらブログでお知らせしようと思っております!
まだまだ若葉マークの取れない主ですが、これからもどうぞ動画にお付き合いくださいましたらと思います!


頂きましたコメントは一つ一つ拝見しております。
そして基本的にブログでのコメント返しは控えさせて頂こうかと考えております。(※何故かと言うと主は思った事を文章にするのが口に出すよりもはるかにド下手、だからであるw)
なので動画内で頂きましたコメント同様、動画にて返信させて頂きます。なのでお気軽になんでもどうぞー!
でも荒らしさんはやめて下さいね><;

あ、あと時々はタグの勉強してテンプレート云々色々とをいじってみようかと思います。デザインや配置等の変更があるかも知れませんが、ご了承くださいませ。


※主本人、他の方が見られて不快感を感じる可能性があるコメントや常識に反する内容と判断した場合は申し訳ないですが削除、IP規制等させて頂くこともありますのでご了承下さいませ※




****以下雑談****



▼続きを読む




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄09⁄07 02:55 カテゴリー:まずはじめに… comment(1) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2008 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
