FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 録画環境+どうでも良いスペック
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 近況報告+録画環境+今更のうp主スペック紹介…です。


ご存じの話な感じかもしれませんが、月末月初+年末です。

…ふ。最近は毎日忙しいぜぇい☆

なうp主です。

メール返信が出来ずに大変申し訳ございません。


録画環境に関してのメールを幾つか頂いたのでお答えさせていただき……たいのですが、うp主は機械音痴です。いや、音痴ではないです。
おもちゃ等をを分解して再度組み立てると言った事は得意なんですが(小学生の時たまごっちを分解して遊んだ人←しかも自分のではなく人に借りた物。最☆低 でも壊してませんww)PCの設定やデーター云々に関しては全く無知です。会社の先輩や知り合いによく聞いてます。
なので録画環境の簡単なご紹介は出来るのですが、うpに関しての細かい作業は説明できません…設定して貰ったのもあるので(´・ω・`;)

細やかな物は⇒側に御座います他の実況プレイ者様のサイトにてご確認いただければ…と投げてしまって申し訳ございません。
画質向上を目指してはいるのですが、無知な私がそう上手くいく訳もなく、日々○○って何の事だ?と考えております。本当に申し訳ございません。

◆簡単な環境機器や使用PCに関しては以下の通りです。
ちなみに説明がド下手です。ごめんなさい。そして下に行くにつれどうでもいいスペックです。
↓続きをクリックで見れます。

▼続きを読む




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄12⁄11 08:14 カテゴリー:録画環境+どうでも良いスペック comment(1)









| HOME |


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
