FX 比較 札幌 テナント グデグデン日記 零-zero-
 MでもありSでもあり、時々ショ○コンがミックスされつつ地味に派手にゲームをプレイする。それが主クオリt…
プロフィール

まだ名前はないw

Author:まだ名前はないw
ニコニコ動画にてゲームの実況プレイをやってます。
若葉マークが取れない新参者ですが、皆さんにニコニコして頂けるように頑張ってます。


時々更新される
*必須項目*です。
お手数ですがお読みくださいませ。



ご用件がありましたら下記にお願いいたします。
※すぐに返事が返せない場合もあります。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


QRコード

QRコード

▲pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


カテゴリ


リンク


実況素材関連


カウンター

貴方は

個目の貢物を手に入れました!

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 零実況part10


零-zero- グデグデン実況プレイ part10


えー何もお伝えせずまま姿を消していて申し訳ございませんでした。
忙しさに追われて体調管理を怠ってたせいで…(詳しくは動画内にて)

実況動画復活となります。本当にすいませんでした!

今後ルールオブローズにつきましては編集に毎回少々お時間が掛かって居る為、編集がそんなにない零動画をサクサク上げていく事になります。
中途半端放置みたいな状態でございますが、仕事の合間合間に編集しておりますので、必ず動画はうpいたします。



零実況10の動画ですが、途中BGMで是非和んでくださいませませ。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2009⁄03⁄06 15:42 カテゴリー:零-zero- comment(0)







 零-zero- 実況プレイ pert9


零-zero-  グデグデン実況プレイ pert9

本日は何か特別に動画を、と思ったけど思いつかなくて零をちこっとプレイしてみました。
井戸から現れた少女がトラウマになりそうだorz
久しぶりにやると無駄にビビってしまいます。こわいこわい。

そしてうp主ちょっと飲んでるのでテンションがかなり変なのと口がちょっと悪いです本当にスイマセン。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄11⁄12 11:01 カテゴリー:零-zero- comment(0)







 零-zero-実況pert8 +追記


pert8がすごい音ずれてますね!!すみません気づきませんでした!!すぐに修正して修正版うpします!!!!

と、おもったのですが…データ整理した後だった事に気がついたorz
すいませんすいませんすいません!!!!!!!!


零-zero- グデグデン実況プレイ part8


コメントにて色々とありがとうございました。
決めて録画した後でしたので、申し訳ないですが、一旦零は中断させていただきます。
今後はロックマン⇒別ホラー(またホラーかよの突っ込みは無しの方向でw)⇒零の順番にプレイする予定です。

本当に皆様に感謝感謝です。
また時間がある時にでもGHS同様、頂きましたコメントいつくか抜粋して個々にお返事させていただきます。

しかしアマゾンよ…早くゲーム送ってくれぇww





ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄19 06:38 カテゴリー:零-zero- comment(2)







 零シリーズプレイ一時中断予告について


割と最近ずっと思っている事です。


零中断しようかな…




やりたいゲームはまだまだ他にもあるので、一旦中断してその内再開しようかと考えております現状です。

ちなみに私の動画で○○最高だろ!とかも見かけますが、それに関してはいつも頷いてます。
「うん、私もこの人の動画は面白くて好きだwコメくれた人とは気が合いそうだww」とか。

しかしプレイした作品がまだ2作品ですがパクリだと言われると(´・ω・`)しょんもり
他の人の動画風を装ったつもりは無いのですが、GHSは割りとマイナーなゲームなので、それに引き続き零となると、そう言う事を言われても仕方が無いのが現状です。

零は主のお友達さんが大好きなゲームだったのでやってみたかったのが一番の理由です。
でも一人で細々とやるより、25動でやった方が気持ち的には楽かなと思ったのですが…不快に思われてる方がいらっしゃいましたらすいません。


今後は出来るだけ被らないように選んで行こうと思いつつ、基本はやりたいのをやっていくので、被ったらすいませんと先にお詫びいたします。


以前からやりたかった作品なのですが、なかなか見かけなくて手に入るまで暫くは時間を要するかもしれません。
それまではうp主のグデグデン実況零にお付き合い頂ければ幸いです。

それでは本日はこれにて。
また続きが出来ましたらお知らせいたします。




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄16 16:06 カテゴリー:零-zero- comment(2)







 零-zero- 実況pert7


零-zero- グデグデン実況プレイ part7


はっぴばーすでーとぅーゆうじーん




ちなみにめぇるの返事は
「年齢的にあんまり嬉しくはないけどありがとぅー!!」
だそうです。
別に全然若いのに何言ってるんだろうこの子ww




ジャンル:日記 テーマ:ニコニコ動画
2008⁄10⁄15 21:48 カテゴリー:零-zero- comment(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 グデグデン日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
